新着情報一覧

2023/12/25
クリスマス会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/25に、ひよどりホームでクリスマス会が行われました。

ハンドベルの演奏、利用者様へのプレゼント、おやつにはケーキが振舞われたりと大盛り上がりでした!

 

 

 

 

職員によるハンドベルの演奏が行われました!

サンタ、トナカイ、クリスマスツリーと様々な衣装で演奏をされています

1か月程前から演奏の練習をしていたこともあって、とても素敵な演奏に利用者様も大変喜んでおられました!!

 

 

 

 

 

演奏の後、利用者の皆様にプレゼントが配られます。

購入からラッピングまで、職員で行いました。

「ありがとう!嬉しいわ~」「何かお返しせなアカンな!」と利用者様の喜ばれる声を聞いて、職員も嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

おやつには手作りのケーキが振舞われました。

「上手に作るな~」「甘くておいしい!」と御好評でした!

 

 

 

 

 

今年のクリスマス会も、利用者様に喜んでいただくことが出来ました!

クリスマスに限らず行事やレクリエーションは、普段の生活では感じることの出来ない彩や刺激があります。これからもずっと続けていきたいですね!!

 

クリスマスが終わると、今年ももう残り僅か、、、

ひよどりホーム職員一同、2023年最後まで頑張って参ります!

 

 

 

 

企画から準備、実施まで携わって下さった職員の皆様!お疲れ様でした!

 

 

 

 

アーカイブ