新着情報一覧

2022/07/31
前田施設長を送る会

 

 皆さまこんにちは(*^^*)☆

この度くつろぎの杜の施設長を2年10ヶ月務められた前田施設長が

8月1日より同法人の運営する「ケアポート神戸」に異動となりました。

大変お世話になった前田施設長をお見送りするべく

くつろぎの杜職員一同で「前田施設長をお送りする会」を開催いたしました(^O^)/

僭越ながら今回はその様子をお届けしたいと思います!

 

 

1か月前からこっそりコツコツ準備をしてきました。

その為当日は用意の段階からソワソワ( *´艸`)

 

 

サプライズの為何がなんだか分からないご様子の施設長を

拍手で無事お迎えし、主任から職員を代表してお手紙を読んでいただきました。

 

そして心ばかりですが、お世話になった感謝の気持ちを込めて

職員からプレゼントをご用意させて頂きました!(^^)!

 

 

最後にはみんなで協力して作ったムービーの上映☆

 

前田施設長はひとつひとつ真剣に見てくださいました。

 

【記念に集合写真】

 

前田施設長は本当にご利用者の皆様の事を第一に考えていて

ご利用者の皆様への声のかけ方、接し方、気遣いにおいてとても学ぶことが多く

その姿を我々職員は日々傍で勉強させて頂いていました。

ご利用者の皆様の事を「我が事のように考える」を施設目標にし

それを実行されていた前田施設長。

異動されてからもその考えを継承し、ご利用者の皆様が暮らしやすい環境

を提供できるように職員一同努めて参ります。

 

 

今後ともくつろぎの杜をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ