新着情報一覧

2024/01/26
デイサービス 1月から新体制!!

1月よりデイサービスの相談員を

古田 望緒 (フルタ ミオ)が担当する事になりました(#^^#)

 

「この度デイサービス相談員に就任しました、古田望緒と申します。

まだまだ経験が浅く至らないところがあるかと思いますが、くつろぎの杜に来てくださったご利用者様を必ず笑顔に出来るように、笑顔溢れるデイサービスにしていきます!

季節のイベントやレクリエーションなど、ご利用者様と楽しい時間を沢山共にしていきたいです。これからどうぞよろしくお願い致します。」

 

デイサービスとは、どんなサービス??

みなさんを朝、ご自宅までお迎えに行き、夕方にまたご自宅までお送りする、通いのサービスになります。

 

午前中に入浴希望の方はお風呂に入って頂きます。広々としたお風呂でしっかり足を伸ばしてゆっくりして頂きます。

 

昼食は選択食です、肉系のお料理か魚系のお料理か、ご自身のお好きなメイン料理を選んで頂きます。

 

 

午後からは歯科衛生士の指導の元、口腔ケアを行います。

入れ歯や自歯の不具合をお知らせし、磨くポイントなどのアドバイスも頂きます。

 

その後は柔整師の先生による運動個別の機能訓練を行います。

  

 

最後はみんなでゲームを行い、身体を動かしたり、頭を使ったり…

帰る前のトランプが大人気!!

 

 

帰りはそれぞれの便に乗り込んでお家までお送りです!!

 

いつでも見学対応、1日無料体験も行っております。

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)

アーカイブ